2017/08/26 12:35

山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』【恋占ニュース】

フェス、花火、祭り…楽しい夏のイベントも終わり、季節の移ろいを感じるこの頃。
なんとなく寂しくなって昔の恋人を思い出したりしていませんか?
もしかしたら彼もあなたのことを懐かしく想っているかも!?

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐 の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「別れた彼女への未練度や復縁のしやすさ」について解説していただきました。

◆牡羊座 未練タラタラ度 5%

牡羊座男子は思考も行動もスピード命。基本的に、元カノに気持ちを残すことはまずありません。仮に多少想いが残っていても、新しい出会いがあればそちらに行ってしまいます。彼との復縁を望むなら、あなた自身が仕事で成果を上げ、社会的にステップアップする必要が。牡羊座男子はデキる女に弱いのです。あなたの価値を再確認させて、逃した魚は大きいと思い知らせましょう。

◆牡牛座 未練タラタラ度 75%

牡牛座男子は元カノにけっこう未練があるタイプ。別れた後で「彼女、最近キレイになったよね」なんて噂を聞くと猛烈に後悔します。牡牛座男子は本能に忠実なタイプなので、美しい女性を“ご馳走”だと感じてしまうのです。彼と復縁したいなら、共通の友人を介して飲み会を開いてみては。敢えてフェロモン全開で登場すれば、彼から声をかけてくるでしょう。 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >