2017/09/05 16:50

ホステスが教える「残念ハイスペ男子」と「真のハイスペ男子」の見分け方

ホステスが教える「残念ハイスペ男子」と「真のハイスペ男子」の見分け方
ホステスが教える「残念ハイスペ男子」と「真のハイスペ男子」の見分け方

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情102】

婚活市場で売り手のハイスペ男子。お近づきになれたらラッキーだと思いませんか?
でも、中には「デキる男」に見せかけた残念なハイスペが紛れ込んでいたりもするから要注意。

できれば、数年後にハイスペの地位を外れる男子より、今後も魅力的なスペックを保てる男子のほうがいいですよね。

そこで夜はホステスとして働く筆者が、将来有望な真のハイスペと、今だけしか輝いてない残念ハイスペの見分け方をご紹介します。

◆生活リズムや食事バランスが崩れがち

大手企業の会社役員・社長など、仕事も遊びも充実している、いわゆる「イケてるハイスペ男子」「王道のハイスペ男子」って、みんな健康的な生活を送ってて肌ツヤもいいんですよね。

筆者の男友達で、都内に家を数個、海外に別荘も持ってる30代後半の某会社社長がいるのですが、いつ会っても肌がキレイで活き活きしてるんです。

いつも本当に忙しくしてる人で、寝るヒマもないのでは?と心配してしまうくらいなのですが、先日会った時に「いつも何時間くらい寝てるの?」と聞いたら「7時間くらいは寝てるよ」とのこと。
食事も偏りなくバランスよく食べているそう(体のことを考えて夜は炭水化物を食べないけど)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >