2017/09/10 13:45

「失敗しない結婚相手」の選び方がわかる?バツイチ女子座談会

「失敗しない結婚相手」の選び方がわかる?バツイチ女子座談会
「失敗しない結婚相手」の選び方がわかる?バツイチ女子座談会

秋の結婚式シーズン到来。式にお呼ばれして、私も早く結婚したい!と思う人も多いかも?

そこであえて、結婚はしたものの失敗してバツイチ…という女性を集めて「失敗しない結婚相手」について語ってもらいました。未婚女子は転ばぬ先の杖として、じっくり読んでくださいね!

協力してくれたのは、ユウコさん(31歳)、エミさん(36歳)、サオリさん(38歳)の3人です。

◆別れた旦那さんはどんな人?

――まず、離婚した旦那さんについて教えてください。

ユウコ「合コンで知り合った5歳上の人と、28歳から1年付き合って結婚、2年で離婚しました。そもそも彼が好きというより、30歳になる前に結婚したいだけだったんですよね。彼も適齢期で利害が一致したから結婚したけど、お互いに興味がなかった。
しかも、常に上から目線で私をダメな奴扱いしたり、貶めたりするからイヤでイヤで、ウツっぽくなり、離婚しようと決意しました」

エミ「30歳前に結婚したいって、すごいわかります。でもそれって間違いの元なんですよね。私は大学の同級生と30歳で結婚して3年で別れました。彼が浮気をくり返すので嫌気がさして」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >