2017/09/12 15:40

既婚上司と一線を越えた体験談…社内不倫のきっかけは?バレた理由は?

既婚上司と一線を越えた体験談…社内不倫のきっかけは?バレた理由は?
既婚上司と一線を越えた体験談…社内不倫のきっかけは?バレた理由は?

不倫と聞いて「会社の上司・部下」という関係を思い浮かべる人は少なくないでしょう。

実際、そのような社内不倫の話はよく耳にしますよね。そこで今回は、社内不倫のきっかけやバレた理由にまつわる体験談をご紹介します。
禁断の扉を開けてしまったその先に待ち受けているものとは?

■上司と不倫に発展する理由は?

まず、みなさんが気になっているのは「どんなきっかけで不倫に発展するの?」ということではないでしょうか。ここでは、経験者が語る、上司と不倫関係に陥ったきっかけをご紹介します。

・「残業で、部長とオフィスに2人きりになることが多かったんです。最初は仕事の話をしてたんですが、だんだん打ち解けて雑談をすることも多くなり…。ある日、例のごとく2人で残業してたら、『食事でも行こうか』と誘われ、そのまま勢いで男女の仲になってしまいました」(30歳/製薬会社)

・「課長は、同じ大学出身の私に何かと目をかけてくれていました。私もいろいろ話しやすくて、些細なことでも相談していました。そのたびに、建設的なアドバイスをくれる彼にいつしか惹かれていって…。日ごろ相談に乗ってもらっているからそのお礼、という口実で食事に誘いました。それがきっかけです」(25歳/貿易会社)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >