2017/09/18 11:45

敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】

敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い
敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い

9月18日は「敬老の日」。よく仲良しの老夫婦がテレビなどに登場するこの時期、あんなふうに何十年も、カレの隣りにいられたら…と妄想することもあるのでは?

でも最初はラブラブだったのに、うっかりカレの地雷を踏んでしまい、もうダメそう…という人もいるかもしれません。カレの運命数から、末永く一緒にいるための秘訣を探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年9月18日生まれ
1+9+8+0+9+1+8=36
→3+6=9
カレの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

エネルギッシュなカレ。元気なのはいいけれど、ときには振り回されてしまい、それがもとで衝突することも。そんなときはカレに対抗しようとせずに、母親になったような気持ちで、ひたすら優しく見守るのが大事。
言いなりになるのではなく、一歩引いた大人の目でカレと接するようにしましょう。次第にあなたがいるからこそ、安心して冒険ができることに気づき、この人を手放したくないと思ってくれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >