2017/09/21 11:50

絶対に別れたくないなら要注意!「破局しやすい時期」の共通点…【恋占ニュース】

8月、巷を騒がせたモデルの紗栄子さんの破局報道。幸せそうだったカップルの突然の報告に驚かされましたね。ふたりが「別れ」を選んだのは“運命のいたずら”だったのでしょうか?

今回は、「愛の破局」が訪れる時期を予測する方法をご紹介!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から検証していただきました。

■恋愛は“不安”を伴うもの

女性は「恋をする」と“美しくなる”と言われます。恋をして“愛されて”幸せいっぱいのときには、誰もが“可愛らしさ”や“美しさ”を発揮できるもの。けれども、そういうときばかりが長く続くとは限りません。多くの場合、恋愛は“不安”や“戸惑い”、“哀しみ”も伴うものです。ドラマチックな恋愛ほど、そういう局面を持っています。

近年、「愛の破局」をきちんと「報告」してくれるタレントや女優も多くなりました。今回は、比較的最近「別れの報告」をした女性たちのホロスコープから、その共通した特徴や時期を探り出そうとする試みです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >