2017/09/23 17:30

なぜ今?引退を発表した安室奈美恵の2017年を「0学」で占ってみた…【恋占ニュース】

なぜ今?引退を発表した安室奈美恵の2017年を「0学」で占ってみた…
なぜ今?引退を発表した安室奈美恵の2017年を「0学」で占ってみた…

安室奈美恵さんの突然の引退宣言、びっくりしましたよね。20年来のファンである筆者の友人も、SNSで「安室ちゃん…ショック」の言葉と共に泣き顔の顔文字をアップしていました。

10代・20代・30代と常に時代をリードしてきた安室さん。その引退表明は残念すぎるけれど、彼女らしくて潔い引き際に「さすが安室ちゃん」とうなった人も多かったのでは?

■第一線を走り続けてきた歌姫の存在感

96年発売のアルバム「SWEET 19 BLUES」は300万枚、97年のシングル「CAN YOU CELEBRATE?」は200万枚を超える大ヒット。「CAN YOU CELEBRATE?」は邦楽女性ソロアーティスト歴代1位のシングル売上となり、この記録は今もなお破られていないそうです。

当時、茶髪に細眉、ミニスカート、厚底ブーツの「アムラーファッション」に身を包んだ女の子たちが街にあふれていたのも懐かしいですよね。

人気絶頂の20歳で結婚。出産後も第一線で活躍し続けてきた安室ちゃん。あの頃から20年も経っているなんて信じられないくらい、今もかわいいし、スタイル抜群で溜息が出ちゃいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >