2017/09/27 15:00

このLINEは脈あり!男性のLINEに隠された「好きサイン」4パターン

何気なくやり取りしている彼とのLINE。その中には精いっぱいの「好き」の気持ちが込められているかもしれません。

今回は、男性が女性に送るLINEにおける「好きサイン」を、男性の意見も織り交ぜつつご紹介します。

彼からのLINEと照らし合わせてみて、当てはまる部分があるのなら…きっと彼はあなたのことが気になっているに違いありません。

■やりとり編

彼に送ったLINEに既読が付いてから、わりと早いタイミングで返信が来た場合、脈あり度は高いと言えます。男性は、気になる女性からのLINEには、早く返信して、やり取りを楽しみたいと思う傾向にあるようです。

もし返信が遅くなったとしても「仕事が忙しくて」「充電が切れちゃって」など、返信が遅れた理由を伝えてくれるでしょう。

ただ、全ての男性が、好意のある女性への返信が早いとは限らないもの。中には「ちゃんと文章を考えて送りたいから、好きな子へのLINEの返信には時間がかかる」と話す男性も。返信が早いか遅いかは、彼の性格次第、ということになりそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >