2017/09/28 11:45

「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力【恋占ニュース】

「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力
「恋をしていないとき、私は醜くなる」ブリジット・バルドーに学ぶ小悪魔な魅力

猫のような目にぽてっとした唇、グラマラスでキュートなボディ、60年代のファッションアイコンにしてセックスシンボル、そしてフランスのマリリン・モンロー…「永遠の小悪魔」といえばブリジット・バルドーのこと!

■映画『軽蔑』を観られるチャンス

若い女性はブリジット・バルドーと聞いてもピンとこないかしら?

筆者も、わりと近年になって彼女に関心を持った1人。なので、当時の彼女のリアルな人気や恋愛遍歴などは、上の年代の人から聞きかじった程度なのですが、彼女のホロスコープをチラッと見ただけでも、この上なく美しくかわいい女性であったことは一目瞭然です。

安易に略したら、長年のファンの方にお叱りを受けそうですが、美しさを最大の武器として、挑発的な賢さを真の魅力としてお持ちの女性でしょう。

実は今月30日から東京・恵比須にあるYEBISU GARDEN CINEMAにて、彼女が29歳の時に出演した映画『軽蔑/Le Mépris』が、デジタル・リマスター版として公開されます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >