2017/09/29 12:30

自分と真逆のタイプと恋に落ちる!? ネガティブでごめん~10月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

自分と真逆のタイプと恋に落ちる!? ネガティブでごめん~10月の後ろ向き恋占い
自分と真逆のタイプと恋に落ちる!? ネガティブでごめん~10月の後ろ向き恋占い

気づけばもう10月。吹く風が涼しさを増すにつれ、しっとりとした恋が似合う季節が近づいてきます。

なんとなくもの悲しくて、秋の定番ラブソングを聴いてはセンチメンタルな気分に浸っている、なんて人もいるのではないでしょうか?

■10月の運命数は?

さて、2017年10月の月運命数は「2」。物事の違いを表します。付き合ってからカレが想定外のハイスペック男子だとわかり、どうしたものかと悩んだり、腐れ縁のカレに違和感を覚え始めた途端に、フィット感抜群のステキな男子が登場したり。
自分と相手の違いを通じて、学ぶことも多い10月の恋。あなたの月運命数から恋愛運を見ていきましょう。

■あなたの「10月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「10月の月運命数」の「2」=ご自身の月運命数です。

<例>10月25日生まれ
1+0+2+5+2=10→ 1+0=1
9月の月運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

月運命数「1」のあなた

なんだか思い通りに進まない1ヶ月。恋に突き進もうと思うたびに横やりが入る。今月はいつもとは違う恋愛パターンを学ぶ時と割り切って。自分の気持ちを押し通す恋ばかりではなく、先方の出方を待つことで相手の本性が見えてくる。一見、遠回りと思えることが恋愛成就の近道になる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >