2017/10/06 14:00

経験者に聞いた「二股男」の特徴6つ!「〇〇がいい男」は危険!?

経験者に聞いた「二股男」の特徴6つ!「〇〇がいい男」は危険!?
経験者に聞いた「二股男」の特徴6つ!「〇〇がいい男」は危険!?

どれだけ好みのタイプでも、ハマりたくない「二股男」。深入りする前に、そのケがあるか見分けられたらいいですよね。

まずは二股男の特徴を押さえておくことが大事。私の彼は、二股なんてできる人じゃないから大丈夫。そう思っている女性も必読です!

二股男の可能性が高い男性の特徴を6つ、実体験エピソードと併せてご紹介しましょう。

[1] マメな男

マメに連絡をくれる人とそうじゃない人だったら、どちらに惹かれますか?あなたに対してマメな男性は、他の女性ともマメにやり取りしているかもしれません。

そういう人は仕事もキチンとしていて、社内外の評判がいいことも。LINEやメールをしたら必ず返信をくれ、しかも女性が喜ぶようなことを言ってくれる男性は要注意。
返信は早いのに忙しくて、なかなか会えない場合は、二股を通り越して三股くらいかけているかも?

【経験者は語る】

「会社によく来る取引先の男性に連絡先を渡され、プライベートでやり取りするようになりました。イケメンだし、仕事がデキると聞いてステキだなと思ってたのですが、私の会社の別の女の子にも声をかけてたことがわかり、付き合う前にフェードアウト…」(26歳/受付)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >