2017/10/23 13:30

連絡は来るのに会ってくれないのはなぜ?「LINEだけ男」の心理を解説

連絡は来るのに会ってくれないのはなぜ?「LINEだけ男」の心理を解説
連絡は来るのに会ってくれないのはなぜ?「LINEだけ男」の心理を解説
【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情124】

気になる彼とは、どうにかして距離を縮めたいですよね。LINEでのやり取りが続けば「デートに誘ってくれるかな?」「こっちから誘えばOKをもらえるかな?」などと思うはず。

でも…LINEは続くのに全然会ってくれない男子っていませんか?連絡は取れるのに会おうとしない男子は何を考えているのでしょうか?今回はその理由をお話します。

■律儀な性格なだけ

LINEをしたら、必ず彼から返信が来る場合、ちょっと期待しちゃいますよね。でもご飯に誘っても「その日は忙しくて…」とか「予定が見えない」と言われたら、「なんで会うつもりもないのに返信をくれるの…?」とモヤっとするでしょう。

誘っても会ってくれない、返信はくれるけど彼から自発的なLINEがない、というのであれば、彼はただ律儀な性格なだけ。既読スルーはよくないと思って返信をくれるだけだと思っていいかもしれません。

事実、筆者の男友達で超真面目な人がいるのですが、やっぱり誰に対しても返信するって言ってましたもん。
なので、このケースは脈なし濃厚。彼は真面目でいい人だけど、自分には興味がないんだなと思って、他の男子に目を向け始めたほうがいいかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >