2017/10/25 11:45

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方
「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方

この秋は大人の女性にぴったりのドラマがテンコ盛り!中でも、綾瀬はるかさん主演の『奥取り』こと『奥様は、取り扱い注意』(日テレ系)は「『水戸黄門』バリにスカッとする」と話題です。

“ワケあり”の過去を持ち、正義感が強く怒らせたら“超危険”な専業主婦が活躍する、笑いありアクションありのホームドラマ…ってだいぶ、ぶっ飛んだ設定ですよね。

■出てくる男は「ダメ男」だらけ

初回ではスパイ映画みたいな本格アクションを拝めたし、綾瀬さん演じるヒロイン・菜美はもちろん、両隣の家の奥様たち、優里(広末涼子さん)&京子(本田翼さん)もかわいくて眼福。夫・勇輝役の西島秀俊さんは相変わらずかっこいい!と見どころ満載です。

でも、それよりも気になるのがこのドラマに登場するダメ男の多さ。初回のゲスト・倉科カナさん演じる主婦の夫は最低のDV夫だったし、第2話で元AV女優の夏希(高岡早希さん)を恐喝していたスカウトマンもどうしようもないクズ男。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >