2017/10/30 12:30

「似た者同士」は相性が良い?顔や雰囲気が似ているあの著名人カップルを占断【恋占ニュース】

「似た者同士」は相性が良い?顔や雰囲気が似ているあの著名人カップルを占断
「似た者同士」は相性が良い?顔や雰囲気が似ているあの著名人カップルを占断

「夫婦は似る」と言いますが、確かに顔や雰囲気が似ているカップルって多いですよね。
もともと似ていたのか、それともだんだん似てきたのかはわからないけれど、そういう二人を見るとなんだかほっこり。“似た者同士”はやはり相性が良いものなんでしょうか?

今回はどこか似ているな、と感じるカップルについて占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に占っていただきました。

■趣味を共有する上で最高に楽しい相手

東出昌大(1988年2月1日)×杏(1986年4月14日)

東出昌大さん(1988年2月1日)は柳宿。杏さん(1986年4月14日)は井宿。「友衰の近距離」です。二人の相性は大変良く、恋愛をしたり趣味を共有したりする上で最高に楽しい相手になります。

会話も弾み、出会ってすぐに意気投合もしたでしょう。そして、二人の距離が縮まる好材料となったのが、同じモデル出身の俳優同志ということ。仕事での環境や経緯が似ていたことは、二人にとって好材料になったに違いありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >