2017/11/07 15:00

もしかして私のこと、好き?運命数でわかるカレの「脈ありサイン」【恋占ニュース】

もしかして私のこと、好き?運命数でわかるカレの「脈ありサイン」
もしかして私のこと、好き?運命数でわかるカレの「脈ありサイン」

イルミネーションが眩い、恋人たちの季節がやって来ました。どこに行ってもカップルだらけだと、いつも以上にあの人の気持ちが気になりますよね。

仲は良いけれど、そもそもカレって私のことをどう思っているの?もしかして私のこと、好き?それとも勘違い?

はっきり口で言ってくれないと、ますますどうしていいかわからなくなってしまうことも。そんな気になる脈ありサインを、カレの運命数から紐解いていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年11月20日生まれ
1+9+8+0+1+1+2+0=22
→2+2=4
カレの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレには

脈ありサインは即レスのLINE。カレの恋愛傾向は短期決戦型なので、もしもあなたがカレと一歩進んだ関係になりたいのなら、すぐにレスを返すようにしましょう。そんなリズミカルなやり取りから、急速に気持ちが寄り添い、デートの約束を取り付けることは意外と簡単。
なお、即レスがないからといって気持ちがないわけではなく、手が離せない場合もあるので、あまりカレを攻めたり、すぐに諦めたりしないで。遅れたお詫びと共にLINEが来たら脈ありの可能性大。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >