2017/11/20 18:30

2018年、運を味方につける手帳6選!365日が楽しくなって願いも叶う!?

2018年、運を味方につける手帳6選!365日が楽しくなって願いも叶う!?
2018年、運を味方につける手帳6選!365日が楽しくなって願いも叶う!?

「来年のことを言うと鬼が笑う」なんて言いますが、この時期になるとそうも言ってられないですよね。そろそろ2018年の手帳が欲しいとき。これぞという手帳はもう見つかりましたか?

まだの方や、もう一冊必要だなと思っているみなさんに、ハッピーが詰まった手帳をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

■星座別!星占い満載のダイアリー

『星ダイアリー2018』

「年間占い」「月間占い」「12星座プロフィール」など、石井ゆかりさんによる占いが盛りだくさん。あたたかく優しい言葉で綴られた石井さんの占いに日々、勇気をもらえるダイアリーです。
12星座別なので「自分用の一冊」という特別感を持てるはず。いつも手元に置いて、何度も読んでみてはいかがでしょうか。「12星座年間プチ占い」や「4択おみくじ」もついています。

『星ダイアリー2018』

石井ゆかり

独学で星占いを習得し、2000年よりWEBサイト「筋トレ」を主宰。雑誌や携帯コンテンツなどで占いを執筆するほか、星占い以外の分野でも著作を発表している。

“最強幸運体質”を引き寄せる!

『強運ダイアリー 2018』

予約が取れないフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修のオリジナル手帳。「マインドナンバーで占う毎月の運勢」「フォーチュンサイクル」をはじめ、強運体質へと導く読み物やワークがたっぷり収録されています。
強運日がすぐにわかるカレンダーはとても便利。帯をはずすとシンプルな白い手帳なので、使いやすいのも魅力的です。

『強運ダイアリー 2018』

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

ユミリー風水で幸運を引き寄せて!

『ユミリーのハッピー手帳2018』

ユミリー風水で人気の風水建築デザイナー・直居由美里さんが監修した大人の女性のための手帳です。スリムで持ち歩きやすいけれど、書き込みスペースもたっぷり。六曜、二十四節気、雑節、天中殺などに加え、月ごとのラッキーアクションや毎日の運気もわかります。
週間ページにはその月のラッキーモチーフや週ごとのアドバイスも掲載。巻頭巻末には九星別の運気アップアドバイスの他、ラッキーフードなどがわかる表も収録されています。

『ユミリーのハッピー手帳2018』

直居由美里

風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。風水を環境学として捉えた学問として、風水・気学・家相学などを30年以上にわたり研究、独自のユミリー風水を確立。芸能人や各界のセレブにもファン多数。

書き込むと人生が変わるダイアリー

『心がラクになる 心屋仁之助手帳2018』

心理カウンセラー・心屋仁之助さんの、使うと人生が変わるダイアリー。毎月、毎週、あなたの心を癒してくれるメッセージが収録されています。特製シール付き。
監修の心屋さんいわく「自分を大切にする人生のために、今年もこの手帳を使いまくってください!そんな楽しい場所で、あなたにばったり会えるのを楽しみにしています」とのこと。2018年、今まで以上にたくさん笑えますように。

『心がラクになる 心屋仁之助手帳2018』

心屋仁之助

「自分の性格を変えることで問題を解決する」という「性格リフォーム」心理カウンセラー。現在は京都を拠点として、全国各地でセミナー活動やカウンセリングスクールを運営。
その独自の「言ってみる」カウンセリングスタイルは、たったの数分で心が楽になり、現実まで変わると評判。著書多数、累計で250万部を超える。
公式ホームページ:「心屋」で検索
公式ブログ:「心が 風に、なる」

祝10周年!「わたし」を幸せにする手帖

『わたし時手帖2018』

「時間に追われる生活」から脱出して、純粋な「わたしだけの時間」を実現できると大人気。2018年で10周年を迎えるロングセラーの手帖です。
月や星の動き、二十四節気、旧暦、六曜、ラッキーカラー、風水など、知りたい情報が盛りだくさん。宇宙パワーを味方につけ、「わたし」を幸せにしてくれるラッキーアイテムを見つけながら、365日を魔法の毎日に変えていきましょう。

『わたし時手帖2018』

竹中章恵 (HA*)

生活共感プロデューサー、ライター、イラストレーター、プランナー。わたし時独自の月の満ち欠けによるムーンライフ提案が好評で、新月会や個人セッションも人気。誰もが幸せになる「わたし時ネタ」を日々人体実験中。

眞田友恵

プランナー、天然石バイヤー。アートとカラーセラピー、天然石の情報をシェアするセレクトショップ「ユニカギャラリー」を東京三宿で営む。様々なジャンルのアーティストをサポートするギャラリーの企画や、ワークショップのファシリテーションを手がける。

☆わたし時手帖2018ブログ自身を浄化し、心が豊かになる一冊

『毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2018』

ネイティブハワイアンの伝統的な問題解決法「ホ・オポノポノ」の教えを、毎日、取り入れられる手帳。365日を毎日ゼロに戻せる「ちりれるメモ」など、自分自身を浄化=クリーニングするためのツールがたくさん詰まっていて、使うたびに心が豊かになっていきます。
月ごと、週ごとに、ホ・オポノポノの継承者であるヒューレン博士とKR女史の言葉が掲載されている他、2人の対談『「わからない」という知恵の贈り物』も収録されています。

『毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2018』

イハレアカラ・ヒューレン

SITH ホ・オポノポノの継承者であり、世界に広めた第一人者。1962 年コロラド大卒。アイオワ大学で教育長、特殊教育ディレクターの博士号を取得。国際連合やユネスコ、世界平和議会などで講演活動を行う。『アロハ!』(サンマーク出版)の他、著書多数。

カマイリ・ラファエロヴィッチ

SITH ホ・オポノポノの創始者、故モーナ女史の一番弟子。MBA(経営学マスター)やMAT(マッサージセラピストライセンス)の資格を取得。ハワイでは不動産業を営み、日本では全国各地で講演を行う。著書に『ホ・オポノポノライフ』( 講談社)、共著に『ウニヒピリ』(サンマーク出版)がある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >