2017/10/27 14:00

中国でiPhone欲しさに“処女を売る少女”にカメラが密着! 果たして援交少女の結末は……?

 中国では新型iPhoneが発売されるたび、 最新モデルを手に入れるために臓器や体を売る若者が後を絶たない 。先日、iPhone 8が発表された際にも、「3日間ナマでヤリまくりOK」 などとSNS上で客を探す少女が出現して問題となった(参照記事)。

 

 そんな中、中国の女性動画配信者が、 iPhoneの購入資金を得ようと体を売る少女を懲らしめる動画 を作成。しかし、その内容が「ヤリすぎ」 として批判にさらされている。

 この女性配信者は、インターネット掲示板で2万元(約32万円) で処女を売る少女とコンタクト。問題の動画は、 女性動画配信者が喫茶店で少女と、 次のような会話を交わす場面から始まる。

 女性動画配信者「あなた何歳? うちの社長があなたの写真見て、とても気に入っているの。 さっそくだけど、一晩いくらを希望しているの?」

少女「17歳よ。私、処女なので2万元を希望します。 周りの友達は、みんな新しいiPhone持っていて、 私だけ持っていないのは恥ずかしいから。 iPhoneの購入費にしようと思ってるの」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >