2017/11/26 14:00

【痛すぎ!】ホットドッグ店に押し入った強盗犯、逃走中に自分の“股間のソーセージ”に拳銃を誤射……

 まるでギャグのような事件が、米シカゴで発生した。

 事件を報じた地元紙「シカゴ・トリビューン」によると、現場は24時間営業のホットドッグ店で、人けの少ない朝6時ごろ、ポインシーという名の19歳の男が小口径の拳銃を持って強盗に押し入ったという。

 ポインシーは拳銃を振りかざし、そのとき店内で働いていた2人の男性従業員を脅すと、レジの金を出すよう要求した。店員がそれに応じて現金を差し出すと、ポインシーは、さらにその店員のポケットからスマホと財布を奪い、そのまま逃げ去ろうとした。

 ところがポインシーは逃げる際に、持っていた拳銃をズボンのポケットに入れようとし、誤って引き金を引いたのか、銃が暴発。ポインシーはそのまま逃走したものの、ついに走れなくなり、自ら携帯電話で「銃で撃たれた」と通報したというのだ。

 現場に駆けつけた警官が、ズボンを血まみれにしてもだえ苦しむポインシーを発見。緊急搬送された病院での検査により、太ももとペニスが撃ち抜かれていたことがわかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >