2017/12/04 14:00

ペニス版「ZOZOSUIT」? 装着するだけで“サイズから性病の有無まで”わかるコンドームが登場!

 ショッピングサイト「ZOZOTOWN」が無料配布を始めた、着るだけで全身を採寸してくれる「ZOZOSUIT」は、アパレル業界に革命をもたらすといわれている。

 一方イギリスでは、その装着するだけで自身のあらゆる“性スペック”がわかるディバイスが登場した。イギリスのブリティッシュ・コンドーム社が発売する新時代の“スマート”コンドーム、「i.Con」である。アップル製品にあやかったような名前だが、第一世代が登場した際のiPhoneと同様に、これまでのコンドームにはないハイテク機能を持っているという。

 形状を見るとわかるが、実際にはコンドームではなく、コンドームを付けたうえでペニスの根本に装着するもので、ゴムのように伸縮するので、どんなペニスのサイズでもフィットするようにできている。また防水仕様なので洗浄可能で、もちろん何度も使うことができる。

 i.Conが測定するのは、挿入の持続時間、ピストンの回数とスピード、ペニスの太さ、セックス中に消費したカロリー量、そしてセックス中の体位で、さらにはクラミジアや梅毒といった性病の有無まで検査できるようになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン