2019/02/20 11:40

「今日は定時で帰ります」週末に熱海で漁を楽しむ女子旅

「今日は定時で帰ります」週末に熱海で漁を楽しむ女子旅
「今日は定時で帰ります」週末に熱海で漁を楽しむ女子旅
熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」では、金曜定時退社後の週末を有効活用する宿泊プラン「今日は定時で帰ります~漁ガール 人生最漁の日編~」のPR動画を2月20日より公開した。

長時間労働、サービス残業、過労死など「働き方」が大きく注目されている現代では、政府も「働き方改革」を掲げている。また、「プレミアムフライデー」など、仕事以外の時間をもっと充実させようという動きもある一方で、個々の価値観や業種による違いなど、あらゆる課題がありすぐに解決できる問題ではないのが現実。

そこで、リゾナーレ熱海ではこのような時代の流れを受けて、首都圏で忙しい日々を送る20~30代の働く女性に贈る宿泊プラン「今日は定時で帰ります」を2015年から提供している。熱海のアクセスの良さを活かし、定時退社後の1泊2日という短い時間でありながら、ここでしかできない体験を通してリフレッシュできる旅のスタイルを提案してきた。昨年は予約枠がすべて埋まる人気プランとなり、利用した方からは「日常を忘れ、贅沢な時間を過ごすことが出来た」との声が寄せられた。
今回、滞在のイメージをよりリアルに届ける為、動画を制作したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >