2017/08/27 13:00

フォトジェニックな断面を手軽に♪具沢山サンドイッチ用ケース 「わんぱくサンドMogu×2(モグモグ)」

サンドイッチ用ケースのわんぱくサンドMogu×2(モグモグ)
サンドイッチ用ケースのわんぱくサンドMogu×2(モグモグ)
憧れの“わんぱくサンド”を毎日でも楽しめちゃう?「わんぱくサンドMogu×2(モグモグ)」というケースを見つけ、使ってみました。

ボリュームたっぷりのサンドイッチを、作ってそのまま持ち運ぶことができるケース。組み立て式となっており、“サンドイッチを作るモード”と“サンドイッチを入れるモード”の2通りに使うことができます。使わない時はコンパクトに収納できるのもポイント。

それではさっそく使ってみましょう。まずは、ケースを“サンドイッチを作るモード”にして中にラップを敷き、食パンやレタス、目玉焼き、チキンなどの具を入れていきます。

食材を全て重ねたらケースのすき間にそって包丁で二等分に。二等分になったサンドイッチをラップで包んだら、断面が上になるよう向きを変え、さらにサンドイッチ同士が接触するよう向きを変えます。最後にケースのロックをとめて、フタをすればOK!ボリュームたっぷり、手軽に持ち運べるサンドイッチができあがりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >