2018/05/24 10:27

【45,000円でお盆のお坊さんをご紹介】初盆・新盆法要サービス

お葬式のあと、初めてのお盆を初盆、または新盆といいます。
故人のために、お坊さんをお招きして法要を執り行うのが一般的ですが、中には菩提寺がなくて誰に頼めばいいかお困りの方もいらっしゃいます。
そんなお悩みにお応えして、葬儀社紹介サイト「いい葬儀」を運営する株式会社鎌倉新書では、「初盆・新盆の僧侶(お坊さん)ご紹介サービス」を開始しました。

 
初盆・新盆の僧侶(お坊さん)ご紹介サービスとは
亡くなって四十九日を過ぎて初めて迎えるお盆を初盆、または新盆といいます。
故人がはじめて戻ってくるお盆ということもあり、喪家ではお坊さんをお招きして故人のために法要を営むのが一般的です。

この時、菩提寺がある場合には菩提寺にお願いをしますが、困ってしまうのが、菩提寺がない場合です。
お葬式の時には葬儀社にお坊さんを紹介してもらうということもありますが、お盆となるとなかなか頼みにくいという声もあるようです。

「初盆・新盆の僧侶(お坊さん)ご紹介サービス」では、菩提寺がなく、初めてのお盆でお坊さんへの依頼の仕方がわからないという方に、「いい葬儀」が代わってお坊さんへ依頼、ご紹介します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >