2017/12/04 13:00

エルメスのマリオネットがクリスマスのメッセージを届ける、期間限定スペシャルサイトがオープン

エルメス(HERMÈS)が12月1日、クリスマスシーズンに向けたスペシャルサイト「エルメスのマリオネット劇場」(noel.hermes.com)をオープンした。

エルメスは今年「オブジェに宿るもの」を年間テーマに掲げたエルメスは、その締めくくりとなるクリスマスシーズンに相応しく、エルメスの“オブジェ”たちがマリオネットに扮する「エルメスのマリオネット劇場」を華々しく開演した。

スペシャルサイトにアクセスすると、「詩人」「王妃」「ロボット」「パンク」「冒険者」と名付けられたオレンジボックスが現れる。気に入った登場人物を選んでメッセージを添えれば、恋人や友人、家族、お世話になった人たちに向けて、グリーティングを贈ることができる。メール、メッセンジャー、LINEなどで届けられたオレンジボックスを開けると、5人の愉快な仲間たちがクリスマスソングに合わせて登場し、得意のダンスを披露。華やかな音楽とともに心のこもったメッセージを届けてくれる。

さらに、スペシャルサイトでは、マリオネットたちの物語が繰り広げられるショートムービー「詩人の夢」も展開。それぞれの個性が垣間見えるユニークなストーリーは、グリーティングを贈る前にチェックしておきたい。



今年のクリスマスは、自由で夢にあふれた「エルメスのマリオネット劇場」から、大切なあの人へ、心躍る素敵なサプライズを贈ってみては。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >