2017/12/12 10:00

TSUTAYA ブック アパートメント、新宿にオープン! 本を軸にくつろぎ空間とコワーキングスペースを提供


ツタヤ(TSUTAYA)は、「本」を軸としたくつろげる空間とワーキングスペースを提供する、コモンリビングをコンセプトにしたサービス「ツタヤ ブック アパートメント(TSUTAYA BOOK APARTMENT)」を新宿のミニムビルI、IIにオープン。

同サービスは、新宿で一番くつろげて落ち着ける空間を創造し、本との新しい出会いを演出することで、新たな購入のスタイルを提案する。コワーキングスペースは、同ビルの3階にある「スターバックスコーヒー」で購入した商品を持ち込むことが可能。コーヒーを片手に集中して仕事ができ、本によってこれまでに無かったアイディアが生まれるような環境を提供している。コワーキングスペースでは電源、プリンタ、iMacおよびiPadを完備。フリーWi-Fiは全フロア対応だ。


5階、6階のリラックススペースでは、靴を脱いでルームウェアに着替え、くつろぎながら本や漫画を楽しむことも。さらに、本当に欲しい本をじっくり探せる個室ブースを用意。マットが設置されているブースでは横になることもできる。5階には、有料のロッカーやシャワールーム、パウダールームも完備。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >