2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 牡羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

昨年やってきたことが全く違う評価をされてしまう年になります。やる気をそがれることが多く、マイペース過ぎる人にパワーをとられそう。堅実な計画を立て動くことが開運に。3月と4月は面倒なことを先に片付けてしまえば自分のペースで楽しく動けます。レジャー&買い物運も吉。6月は有益なことをもたらしてくれる人物に遭遇しそう。金運は金融の勉強に励むとサプライズがあるかも。生活費の見直しも財運UPに。

>>牡羊座の仕事運を見る

■仕事運

野心オーラが上昇。でも手柄を独り占めすると足をすくわれることに。後輩の面倒を見たり管理職でなくてもリーダー的な采配をすると見返りがあります。また、上半期は管理能力を求められそう。地道なスタンスで取り組んでいれば必ず評価されます。ハイレベルな資格取得を目指すことも開運に。去年から転職活動をしている人は3月か4月に嬉しいオファーが来るかも。5月以降は流れが停滞するので早めに決断を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >