2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 双子座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

トラブルもなく淡々と過ごせる上半期。そそっかしくケアレスミスしがちな気質も薄まります。反面ネガティブ志向が強まり考えすぎてチャンスを逃す気配も。大らかな人物と行動を共にし、習い事に打ち込むと吉。5月、6月は金運&ギフト運が好調です。賢くお金を貯めたり使えそう。レジャーは湖や牧場が有名なスポットでエンジョイできます。また、対人面は、スクールなど習い事を通じ出会う人が開運パーソンに。

>>双子座の仕事運を見る

■仕事運

辛抱の日々だった人ほど今年は花開く運気に。一気に巻返しを図れそう。ただ、2月までは思うような形にはならないかも。焦らずにチャンスを待ちましょう。5月、6月は新たなスキルを磨くなどマンネリにならない環境作りに励むと吉。ダラダラな仕事ぶりは運を下げるのでNG。転職は有名な会社より優良企業にチャレンジを。フリーランスを考えている人は今年は組織の中に身を置いたほうがよさそう。様子見を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >