2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 蟹座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

願い事が叶うなどハッピームードに包まれる年。憧れの土地に行けたり、引っ越しや環境を変えることも吉。特に3月までが開運期間。早めにプランを立て実行に移しましょう。新たに何か始めることにもツキあり。意外な才能を開花できそう。特に5月、6月はインスピレーションが高まります。面白いと感じたことは積極的に形にして。対人面は仕事絡みの人とはトラブルになりがち。利害関係がない人との交流を大切に。

>>蟹座の仕事運を見る

■仕事運

やりがいあることが次々飛び込んでくる年。でもビジネスパートナーや部下に任せっぱなしにするとトラブルになる可能性が。最後まで自分でやり抜きましょう。また、環境が変わる4月は体調を崩しスタートダッシュに遅れるかも。気をつけて。6月は賞与UPのチャンスに恵まれます。転職は上半期通じてアピール力に恵まれるので、狙った会社を射止められそう。レジャーやエンタメ系の会社も吉。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >