2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 乙女座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

仕切り直し運。無くしていた自信も取り戻し新たな目標も発見できます。アウェイに足を向けるより、ホームの中で地盤を固めると更に吉。対人面は、年齢差の離れた人や情報通な人物が開運パーソン。ユニークなイベントやアートフェスで素敵な人脈を築ける暗示も。1月、4月はレジャーが好調。身軽に行ける旅でエンジョイできます。金運はサイドビジネスや臨時収入で潤いそう。また、賢く貯めて使うことが財運UPに。

>>乙女座の仕事運を見る

■仕事運

無意味なこだわりが消え、仕事に集中できる年。特に4月、5月は幸運月。有益な情報を生かしキャリアUPを図れそう。転職活動も吉。へたに的を絞らず複数チャレンジすることが成功キーに。ただ、早めに動かないと流れが変わるかも。6月は、苦手な上司などにテンションを落とされがち。想定外の仕事を押しつけられる恐れも。パワーのある春先に部署移動を提出したり、根回しをしておくと流れが好転します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >