2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 天秤座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

1月、2月はモチベーションが低め。人つき合いに気疲れしたり、ストレスから浪費に走りがち。苦手なことへの克服が開運アクションに。4月以降は、活発な運気が戻ってきます。ユニークな世界で活躍している人物と縁が広がりそう。また、レジャーは5月が吉。旅先でのショッピングも開運に。6月は、所属しているサークルなどでトラブルに巻き込まれそう。下手に相談に乗ったりせずクールなスタンスをキープして。

>>天秤座の仕事運を見る

■仕事運

上半期は仕事への意欲が湧かずスタートダッシュに乗り遅れそう。資格取得などの自己投資も無駄に終わりがち。パートナー運は好調です。コンビの仕事でテンションが上がるかも。また、4月は美意識を生かせる職種にツキあり。オーディションやコンテストなどでチャンスも掴めます。転職は、昨年冴えなかった人は、敗者復活運の星回り。積極的にチャレンジして。名の通った会社が特に狙い目。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >