2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 蠍座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

2017年10月に幸運イヤーが訪れた蠍座。今年もスポットライトを浴びる主役運は続きます。多彩な分野で活躍できそう。3月は特に物事が思い通りに進みます。対人面も才能ある人物が周りに集まってきそう。また、策士的なことを好みがちなあなただけど、のびのび大らかに振る舞うことで運の良さを妬まれずにすみそう。5月は海外や長期のバカンスが吉。金運も確実に貯めることができそう。高価な買い物も好機!

>>蠍座の仕事運を見る

■仕事運

強引なアクションに成功が潜んでいます。また手に入れたいポジションがある人はアグレッシブさや情をアピールすると吉。反対にドライにクールに進めようとすると失敗します。サイドビジネスもツキあり。ただ5月は突然はしごを外されるなどの恐れがあります。状況を把握しきれないことには安易に手を出さいで。転職は思い通りの会社に入れる暗示。新たな人脈が広がる時期なので独立やフリーランスになるのも吉。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >