2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 山羊座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

ストイックな星回り。動きたいのに動けない状況に見舞われます。苦手意識を克服し、人に役立つ知識の習得に励むと吉。貯蓄も開運に。1月は金運が好調。ずっと欲しかった物も手に入りそう。対人面は上半期中シビアな発言で敵を作りがち。また、4月は自分のペースを崩さないと乗り越えられない問題が出てくるかも。身近な人たちには温かい気持ちで接して。5月はメンタル力がUP。粘り強さで勝利を得られます。

>>山羊座の仕事運を見る

■仕事運

ヘビーな要素が漂います。初めは楽と感じている事柄ほど後にハードになっていきそう。また、いきなり重い責任を押しけられる気配も。最初からそれを心して真面目に取り組めば後に大きなご利益が期待できます。更に一人だけで奮闘している意識は捨てること。チームでこなし頑張れる作業を取り入れると吉。1月、5月は得意分野が認められます。転職は低め。じっくり慎重に動けば能力を生かせる安定企業に入れるかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >