2017/12/20 10:30

ムーン・リーの12星座占い【2018年上半期の運勢は? 】 - 水瓶座

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2018年下半期(1月から6月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

5月は対人面が不調。上目線発言や、チームの規律を乱す行動を取り反感をもたれがち。疲れるといつもより思考回路が鈍くなる恐れが。上半期は良好な睡眠が幸運キー。睡眠不足も天敵。熟睡できる環境作りに励んで。2月、4月は好きなことを極めることができます。グローバルな習い事や趣味も開運に。また、オンもオフも居心地の良さを感じる人物に恵まれそう。金運は生きたお金を使える暗示。将来を見越しての計画貯金もオススメ。

>>水瓶座の仕事運を見る

■仕事運

本来自由主義なあなただけど、安定した場所に身を置くことが成功のキーになります。ただ、4月、5月はダラダラ仕事をしたり、リスペクトしていた上司に失望するなどの恐れが。昨年から結果を出せずにいることは思い切ってリセットすると吉。6月は活動期。あなたのアイデアや企画が面白いように通りそう。リーダー的役割を任される暗示も。転職はやりがいと実のバランスがとれた会社にチャレンジすると吉。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >