2018/01/10 10:00

ミュウミュウから新フレグランス「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ」が登場

ミュウミュウから1年ぶりとなる待望の新フレグランス「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ」が2月7日より発売される。

近年のコレクションにみられる内省的なムードを踏まえて発表されたフレグランスは、リリー・オブ・ザ・バレーやカシスのつぼみが生み出すフローラルの優しい香りをムスクの洗練された香りが包み込んで爽やかな香りをもたらす。みずみずしく、いきいきとした豊かで若さあふれるミュウミュウの物語を受け継ぎながら、全く新しい香りに仕上がった。

「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ」(30ml 7,000円、50ml 9,400円、100ml 1万3,500円)
ボトルデザインはこれまでのフレグランスと同様に、アイコニックなキルティングデザインのマテラッセをモチーフにしたガラスを採用。美しいロゼカラーが見えるクリアガラスは、伝統的なコロンのボトルを彷彿とさせる。ボトルネックにはネイビーブルーでコントラストを効かせ、さらにキャップの上にはマットなオフホワイトのディスクをあしらった。

また、キャンペーンムービーにはミュウミュウのミューズであるステイシー・マーティンと、モデルのシージャ・カンを起用。フランス人監督のレベッカ・ズロトヴスキが手がけた本作品は、究極のエスケープを友達と楽しむ2人の女性の冒険が映し出されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >