2018/01/24 20:00

ステラ マッカートニー夏の新広告、舞台は美しすぎるイタリアの秘境サルジニア島

ステラ マッカートニー2018年夏広告キャンペーンビジュアル
ステラ マッカートニー2018年夏広告キャンペーンビジュアル
ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)が2018年夏の広告キャンペーンビジュアルを公開した。

日常からの解放感や自由を称えた印象的なイメージにフィーチャーした今回のキャンペーンでは、数々のファッションシューティングを手掛けるイギリス人フォトグラファーのジョニー・デュフォート(Johnny Dufort)と初めてタッグを組み、新作コレクションへの嬉々とした探求とエフォートレスな自信を表現。

撮影が行われたのはイタリアのサルジニア島。ランウェイにも登場した3人のモデルが、メゾンのシグネチャーであるクラシックなテーラリングやデコンストラクトされたイブニングウェア、テクスチャーを強調した新しいデザインのデニムを纏い、地中海を臨む美しいビーチでとっておきの時間を過ごす。そこには、女性であることの喜びや典型的なブリティッシュスタイルが感じられる。手に持つのは最新のステラ スターバッグ。さらに、アイウェアにフォーカスした遊び心溢れるシーンでは、新作のサングラスをフィーチャーしている。

また、同時に公開されたキャンペーンムービーでは、サステナビリティーを重視するメゾンの姿勢を忠実に反映し、地球をクリーンに保ち、静けさや安らぎの象徴である「水」との関係性からインスピレーションを得た、夏らしく楽しげなストーリが展開されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >