2018/01/19 14:20

パリジェンヌのチョコレート「ショコ・フォリ~ショコラに夢中!」開催、パリで人気の6シェフが西武・そごうに集結!

西武・そごうでは、パリでフードジャーナリストとして活躍するパリジェンヌ、ラファエル・マルシャルを夢中にさせた6人のシェフが創りだすチョコレートを楽しめるイベント「LE CHOCOLAT A LA FOLIE (ショコ・フォリ)~ショコラに夢中!」を、1月19日から2⽉14⽇まで展開。初日の1月19日には、18時半から20時半まで前夜祭を開催する。

「ミルクのボンボンチョコレート キャラメルとマシュマロ」(3,996円)

チョコレート市場が世界的に盛り上がりを見せる一方、パリではチョコレートは、朝食に食べるなど、昔から日常にたくさんのチョコレートが溢れていた。そんなパリで活躍するラファエル・マルシャルが、パリのライフスタイルの本質に戻り、自分にとって本当に美味しいチョコレート、自分を心から癒してくれる、幸せにしてくれる、そんな日常の中にあるチョコレートとの本来の触れ合い方を伝えるために自身が出会った、今フランスで人気のあるシェフを紹介する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >