2018/02/22 12:00

果汁たっぷりデコポンのアフタヌーンティー登場! アンダーズ 東京の初夏を満喫する特別メニュー

アンダーズ東京、初夏の柑橘フルーツメニュー
アンダーズ東京、初夏の柑橘フルーツメニュー
ラグジュアリー ライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」では、爽やかな初夏の訪れを楽しむスペシャルメニューが登場。柑橘フルーツを使ったスイーツやカクテル、スパボディトリートメントなどを提供する。


51階のアンダーズ タヴァン ラウンジ&バーでは、3月1日から4月30日の期間限定にて、春に旬を迎える熊本産のデコポンをたっぷり使用した「デコポン アフタヌーンティー」が登場。デコポンのグラッセをサンドした、ボリューム満点のクロックムッシュや、果汁の甘みを存分に味わえるゼリーなど、様々なセイボリーとスイーツにて旬のデコポンの味を堪能できる。


52階のルーフ トップ バーでは5月1日から6月30日限定にて、旬を迎える日本の柑橘フルーツと日本生まれのスピリッツを使用した、フレッシュで冷たい5種類のカクテル「シトラス スマッシュ」が登場。

柚子のアロマのジンと爽やかな味わいの青ゆずを、ローズヒップと赤紫蘇のリッチな香りとともに楽しめる「青ゆずスマッシュ」や、大分で蒸留されたWAPIRITSと、同じく大分原産のさっぱりとした甘夏を香ばしいほうじ茶と合わせた「甘夏スマッシュ」など、いずれもシトラスの果汁とお茶のアロマのコンビネーションを、口いっぱいに楽しめるスマッシュが揃う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >