2018/02/27 12:00

春の限定パン、ブーランジェリー「ブール アンジュ」に登場! 春野菜や桜のパンに、お花見パニエセットも

ブーランジェリー「ブール アンジュ(BOUL'ANGE)」より、春をテーマにした期間限定の商品が発売される。


ブールアンジュは、本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉と、シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせた、見た目にも美しいパンを提案するブーランジェリー。

春の期間限定商品として、3月1日から新玉ねぎや菜の花などの春野菜、桜エビやしらすなど、旬の食材を使った色鮮やかな新商品をラインアップする。8種の春野菜を使った「春野菜フォカッチャ」、食パンの生地を使って焼き上げ、わさび塩で仕上げた「桜エビとアスパラ」や、三つ葉の苦みがアクセントになった「しらすのカンパーニュ」、菜の花、筍、しいたけを使った「菜の花のキッシュ」など、日本の旬の食材を各所に散りばめている。

3月15日からは、桜を使った4種のパンが、期間限定で登場。桜の優しい香りとほのかな塩味がアクセントになった「桜チアシードフーガス」や、桜風味の餡をデニッシュ生地に詰め込んだ「桜モンブラン」 など、春気分を盛り上げる可愛らしい見た目のパンが揃った。

また、彩り豊かなパンを、お花見やピクニックなどへそのまま持って行ける「パニエセット」が、新宿サザンテラス店、池袋東武店、ジャズドリーム長島店、仙台店の4店舗限定で登場。バゲットと選べる4種のパン、ピクニックバスケットがセットになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >