2018/03/05 14:00

新宿伊勢丹TOKYO解放区、ピンクアイテムを集めたイベント「魅せて、桜。集まって、春。」を開催!

TOKYO解放区「魅せて、桜。集まって、春。」
TOKYO解放区「魅せて、桜。集まって、春。」
伊勢丹新宿店本館2階にあるTOKYO解放区が、アパレルやアクセサリーなど、さまざまなピンクアイテムが集結するイベント「魅せて、桜。集まって、春。」を3月7日から20日まで開催する。


2013年3月にオープンし、今年の3月で6年目となる同スペースは、新進ブランドを始めとする話題のクリエイター・デザイナーなどを迎え、1~2週間ごとに限定イベントを独自の目線で開催・発信してきた。

6年目第1弾となる今回のテーマは、春=桜・お花見、春=ピンク。ターゲットは、あまり世間からはみ出すことはしたくない、あまり目立ちたくないとは思っていながらも、少し「人とは違った自分」を自己プロデュースしたい気持ちもある、新しい価値観を持った「ミレニアム世代」。「人とは違った自分」と「この場所に行った自分」を共有・共感出来る場となるよう店頭をありとあらゆるピンクで埋め尽くし、「東京の新たなお花見の名所!? 」として集える場として提案する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >