2018/03/29 19:00

アクネ ストゥディオズ、新作スニーカーの短編動画を公開中! クリエイティブディレクター、ジョニー・ヨハンソンの息子を起用

アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)は、2018年春夏スニーカーコレクションのアップデートスタイルや、新たなカラーバリエーションのアイテムを発表。3月28日より、新作スニーカーにフォーカスした映像を公開中。


公開中の映像は、クリエイティブディレクターであるジョニー・ヨハンソン(Jonny Johansson)の11歳の息子、テージ・ヨハンソン(Tage Johansson)をフューチャリングして制作したスニーカーの短編動画。テージはジョニーのデザインを実験台として用いて、アイコニックな製品をベースに、彼自身のオリジナルバージョンを作り出す。

テージは、「スニーカーをカットするのはとても楽しくて、それを元どおりに組み立てるのも面白かった。僕のデザインは、お父さんのよりずっとクールさ。」と語り、またジョニーは、「これはテージがいつもすることなのさ。彼は決して、僕のデザインに満足しない。テージは常に彼自身の方法を見つけ出すんだ。」とコメントを寄せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >