2018/05/18 10:30

RMKから夏を心地よくサポートする2種類のスキンケアアイテムが新登場

アールエムケー(RMK)から6月1日、夏にぴったりのスキンケアアイテム2種が発売となる。


「RMK グローミスト」(全3種 各50ml/2,500円)は、肌にライブなツヤとリッチなうるおいを与えるミストタイプの化粧水。きめ細かくやわらかなミストが肌表面をふんわりと覆い、しっとりとなめらかな透明感のある肌に整える。セイヨウナシ果汁発酵エキスやセージ葉エキスなどの保湿成分が水分バランスの整った肌状態をキープし、グローエッセンス配合により肌の上に均一な透明ヴェールを形成して化粧崩れを防ぐ。さらに、ツヤを出したいところに重点的に吹きかけることで、ピンポイントでグロー肌に仕上げることもできる。

ほんのりとした甘さの中にほろ苦さをブレンドしたセンシュアルで魅惑的なネロリの香り(N)、甘酸っぱいジューシーな果実を思わせるフレッシュでみずみずしいカシスの香り(C)、弾けるような爽やかさを感じさせる清々しいシトラスの香り(CI)の全3種がラインアップ。携帯に便利なサイズ感で、香りのプレゼントとしてもおすすめ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >