2018/06/06 13:00

夏の到来を告げる、ボリュームサマージュエリーvol.1:CALL MOON【EDITOR'S PICK】

繊細さの中に強さがあり、シンプルだけど主張のあるボリューミーなジュエリー。

夏のコントラストにも映えるし、素肌にまとえば、すこしいつもより大胆な気分にさせてくれる。そんなジュエリーたちを、編集部が一目惚れした5ブランドから定番・新作含めてピックアップしました。連載1回目はコールムーン(CALL MOON)のジュエリー。

コールムーン / CALL MOON



美しい哲学を身につける。

しなやかさに強さを秘めたコールムーンのジュエリーはどこか色気がある。身につけた人のありのままの美しさを引き出してくれるような、ミニマルでシンプルなデザイン。バーバラ・ヘップワースやコンスタンティン・ブランクーシといった彫刻家から着想を得た静を感じるジュエリーは、手にとって身につけるまでも特別な気持ちにさせるオブジェのよう。

おぼろと名のついたリングは、満ち欠けする月を想起させるコールムーンを象徴するようなリング。アシンメトリーなデザインは指を包み込むやさしいつけ心地で、そっと自分に馴染んでいくような柔軟性を持ち併せています。カジュ(Caju)という名のピアスは、ぽってりとした厚みのあるフォルムがカシューナッツのよう。小ぶりなサイズながらも存在感があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >