2018/06/04 14:00

いちごやマンゴーのシェイブアイスに食べるシャンパン! 帝国ホテルに“涼”を感じる夏限定メニューが登場

帝国ホテル 東京は、かき氷やシャンパンなど、夏にふさわしい涼感を楽しめる夏季限定メニューを館内3つのレストラン・バーで提供する。

パークサイドダイナー「ストロベリー シェイブアイス」
本館1階の「パークサイドダイナー」では、口どけのよい氷にフルーツをたっぷり添えたかき氷「シェイブアイス」が期間限定で登場。7月16日までの新メニュー「ストロベリー シェイブアイス」は、薄く削った練乳味の氷に苺のソルベと、苺と相性の良いピスタチオのパンナコッタを合わせた一品。氷の周りには苺と苺のソースがあしらわれ、さらに氷に振りかけたフリーズドライの苺が食感のアクセントに。

パークサイドダイナー「マンゴー シェイブアイス」
同じく新メニューの「マンゴー シェイブアイス」は、7月17日から8月31日までの期間限定。マンゴー味の氷にマンゴーの果肉とレモンジュレ、バニラアイスを合わせ、ココナッツソースをトッピング。氷の下には細かく砕いたバタークッキー生地を敷きサクサクとした食感が加えられている。すりおろしたライムの皮が清涼感ある風味を演出する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >