2019/01/28 18:20

ラデュレの2019年バレンタインはハート形マカロン。“恋占い”をモチーフにバラの花を散りばめた限定ボックス

ラデュレ(LADURÉE)の2019年のバレンタインに、花摘み占い(恋占い)をモチーフにした、“ラデュレ・ア・ラ・フォリ” コレクションが登場する。



好き...嫌い...と、デイジーの花びらを一枚一枚摘みながら恋を占う、かの有名な花摘み占い。スタイリストでイラストレーターのマリー・ヴィクトワール ドゥ バシェール (Marie-Victoire de Bascher)を迎えた今年のバレンタインシーズンのラデュレは、デイジーの代わりに、赤いバラが無数の花びらとなってパッケージに散りばめられ、甘くやさしい愛の言葉を届ける。

ボックスは、7個入の丸いボックスと、12個入の四角いボックス。そして7個入の箱の中のマカロン一つひとつの下には、愛のワードが隠されており、口にする相手へそっとその想いを伝えることができるというロマンチックな仕掛けも。

ハート形の限定マカロン「クール・ローズ・ライチ」(1個 281円)。
ローズとライチの甘くやさしいフレーバー。


今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >