2019/02/19 07:53

自分の本を作ってみませんか。だれでも簡単にできる方法を紹介します。

自費出版だからこそベストセラーも夢じゃない ベストセラーになった「ハリーポッター」も最初は自費出版です。島崎藤村の代表作「破戒」や宮沢賢治の「注文の多い料理店」なども自費出版でした。   自費出版と言ってもここ […]

自費出版だからこそベストセラーも夢じゃない

ベストセラーになった「ハリーポッター」も最初は自費出版です。島崎藤村の代表作「破戒」や宮沢賢治の「注文の多い料理店」なども自費出版でした。
 
自費出版と言ってもここでご紹介するのは、アマゾンなどネット書店や紀伊国屋や三省堂などの本屋さんで売るための本作りの話です。
 

ネット時代だから再認識された出版物の優位性

正確に自分の思いの丈を伝えるには、ディスプレイやスマホで見るよりも、印刷された本の紙面の方が勝っています。またネットで知り合ったまだ見ぬ人たちに、より体系的に整理して自分の思いを伝える方法は、本以外にありません。
 
「読んでもらいたい」という思いが「買ってもらいたい」と同じ意味に使われるのが本の世界です。今では自費出版と商業出版の区別もなくなり、アマゾンなどで著名な著者と同列に扱ってもらえる時代になりました。
 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >