楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/11 22:00

技術ナシでおしゃれな写真に!アートな壁がある海外スポット【アジア編】

LCCが普及し、気軽に海外旅行に出かける人が増えてきた昨今。フォトジェニックな場所で写真をアップするのは、いまや旅の楽しみのひとつ。

Instagramで「#カベジョ」というハッシュタグを検索すると、おしゃれな街中の風景や珍しいウォールアートの前で写真を撮った写真をたくさん見ることができますよね。

そこで今回はトラベルライターの桑子麻衣子さんに、日本からも出かけやすいアジアにスポットを当てて、SNS映え間違いなしのウォールアートのある海外スポットを教えてもらいました。

1:実はウォールアートの宝庫!? シンガポール

『マリーナベイ・サンズ』やプラナカンといった、SNS映えスポットが多くあることでもおなじみのシンガポール。

実は街の至るところにウォールアートが隠れているんです。

シンガポール国内外のインスタグラマーに人気なスポットは『チョンバル』にあるウォールアート。昔懐かしいノスタルジックなシンガポールの風景をモチーフにしたウォールアートは欧米人に人気あります。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >