楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/22 20:30

【ついにオープン】1日中楽しめる!新生「渋谷パルコ」の魅力を大解剖

2019年11月22日(金)にグランドオープンする『渋谷パルコ』。『渋谷スクランブルスクエア』に続き、活気あふれる渋谷に新たな名所が誕生しました。

そこで今回は、新生『渋谷パルコ』の魅力をご紹介。1日中いても飽きないほど、見所が詰まっていました! ぜひ次の休日のおでかけ候補にしてください。

1:建物自体がアート

■商業施設とは思えない!店舗ごとの「個性」が強い

商業施設とは思えないほど、各ブランドの個性があふれる店内。各店舗に足を踏み入れるたびに、違った印象を受ける不思議な感覚は、『渋谷パルコ』だからこそ!

2Fにある『OIL by 美術手帖』は、美しいアートが溢れ、まるで美術館のよう! 美術専門誌『美術手帖』が運営する“カフェ・ギャラリー・雑貨”と幅広く楽しめる店舗で、まったりお茶を飲みながら、アートをゆっくり楽しめる極上空間です。

2019年11月22日(金)~12月11日(水)までは、オープニング企画として玉山拓郎さんの個展『The Sun, Folded.』を開催。“宇宙”をイメージした新作の映像が、鏡に反射しながら織りなす世界はカフェの中とは思えない異次元の感覚を味わえます。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >