2017/12/16 21:00

1週間からOK!東南アジアの「親子留学」が話題な理由とは?

今、東南アジアに『親子留学』する方が増えているのはご存知ですか? 親子で素敵な思い出を作ると同時に、今必要とされるグローバル人材を育てるために開かれている親子留学。短期間のものから数年のものまで、目的に応じてプランは様々用意されています。

今回は、東南アジアの親子留学についてご紹介します。

 

今話題の親子留学って?

出典:https://gatta-media.com

親子留学のなかでも特に人気なのが、短期間でトライできる『親子プチ留学』。春休みなどを利用して参加する数週間から1ヶ月程度の短期間の留学です。東南アジアが留学先に人気の理由は、1週間からの超短期もOKだから。

渡航時間や時差などもほとんどないため時差ボケの心配もありません。

 

東南アジア人気No.1はマレーシア留学

出典:https://gatta-media.com

親子留学や教育移住先でのアジア人気No.1は『マレーシア』。子供は現地のインターナショナルスクールに通っている間に、ママは語学学校に通うプランなどがあります。マレーシアには、イギリス王室も通ったというイギリス系インターナショナルスクールもあり、教育熱心なママにはとても人気な留学先です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >