2018/01/18 20:30

今年1年の美容運アップに!「エビアン スパ 東京」で贅沢時間

早くも1月も中旬を迎えました。お正月休みには、初詣に出かけた方も多いと思いますが、神社・仏閣以外にも、パワーが宿るとされている場所があります。

お濠が目の前にある『パレスホテル東京』は、都心にありながら豊かな水と緑を感じられるほか、住所が“丸の内1-1-1”。数字が持つ野望実現のパワーが強力で、恋愛、仕事、金運……と、オールマイティーに開運できるパワーがあるとされています。

そこで、 お正月気分が落ち着いてきた頃、開放感あふれる場所で、気の置けない友人とスパとティータイムを満喫して英気を養ってはいかがでしょうか?

 

水のスパで、心身の浄化とパワーチャージを!

新年の始まりに、特におすすめしたいのが、美容家やライター仲間の中でも人気の『パレスホテル東京』5Fの『エビアン スパ 東京』。

出典:https://gatta-media.com/

日本では、昔から水=お清めの作用があると言われてきたくらい、“水”は私たちの気持ちを落ち着かせたり、負の感情を浄化したりする作用があります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >