2018/04/08 21:30

眠らない街にテンションMAX!「アメリカひとり旅」の醍醐味とは

最近特に人気を集める、女子の“ひとり旅”。前回の「」では、ひとり旅にオススメなアジア諸国をご紹介しましたね。

しかし「もっと冒険したい!」という方は、思い切って“アメリカ”への旅行を検討してみてはいかがでしょうか。

 

世界最先端のエンターテインメントに浸りたい人は「ニューヨーク」へ

アートの発信地ニューヨーク。美術館巡りや音楽好きであれば、ジョン・レノンが拠点として活動していたエリアなどを巡ってみても面白いかもしれません。

世界最先端のアートが集まる街にはたくさんの刺激をもらうことができますよ。

ニューヨークは眠らない街。一人の夜でも、タイムズスクエアに繰り出せばたくさんの人と熱気に圧倒されます。

ニューヨークに来たなら絶対に本場のブロードウェーミュージカルは、ひとつといわずいくつも鑑賞したいもの。事前に予約もできますし、また立ち見を含めた座席が残っていれば、当日券も購入可能です。

演目によりますが、ブロードウェイの劇場は意外とこじんまりしていて、出演者の方との距離が近いので、迫力のある歌やダンスはたとえ英語が分からなかったとしても楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >