2019/02/03 21:00

まだまだ入る!クローゼットを「隅々まで使い切る」簡単アイデア

冷える冬は、防寒のためのファッショングッズが必要です。かさばるものが多いため、置き場に困りクローゼットがもっと広かったら……なんて悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そこで、インテリアブロガーのsumikoさんに簡単に収納量を増やせる方法を聞きました。

sumikoさんいわく、手の届きにくい場所は使われずにデッドスペースになっている場合が多いそう。また、思わぬところが収納スペースとなることもあるそうです。

今回、紹介してもらうのは簡単に手に入るグッズで、手軽に収納量を増やせる方法! 狭いと思っていたクローゼットも、よく見回してみれば使えるところがあるかもしれません!

 

扉裏を収納に変身させるホームセンターグッズ

帽子や手袋やマフラーなど、この時期は細かいファッショングッズが増えますね。1度使ったものを引き出しに入れるのは抵抗があるものの、毎回洗濯するというわけでもありません。

そんなアイテムはついつい、だしっぱなしで山積みにしてしまい、使いたいときに必要なものが見つからない……そんなことになりがち。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >